2019年9月23日月曜日

【欠損】紳士トフルコォス


タイトル:紳士トフルコォス(しんしとふるこーす)
制作年:2015/02
「理想の愛を、召し上がれ」

詳しい解説は追記から↓




コンテスト用にしてはかっとんだ絵ですね。
たまにこういう絵を描きたくなる性分なのです。

マチゲリータさんの「淑女ベリィの作り方。」と
「キャンディアディクトフルコォス」を聴きながら描きました。
聴けば分かる。

食べる愛と、食べられる愛。
狂っているかもしれないが。
合致した以上、ふたりにとって正しい愛の表現だった。

右の白いのが瑚叶葉陽二(ことは・ようじ)で
左の黒いのが夕井吏月(ゆい・りつき)……
だと……思う……。
読みは覚えてるけど漢字覚えてないYO!

普段こういう、身体的な欠損を描くことはないので、
びくびくしてました。
そのびくびくがpixivへの投稿を渋らせましたね(投稿してない)。

好きというよりは、挑戦的。
地味に後ろのカトラリー類(器具)が面倒でした。
サイケデリックなピンクと緑も合わせて、
おかしい、狂気的な空間を作りたかったです。
まだ思い切りが足りないし、勉強も足りない。
精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿