2019年9月29日日曜日

泣かないでボーイ


タイトル:泣かないでボーイ(なかないでぼーい)
制作年:2016/03
「あなたの理想を裏切らないように」

詳しい解説は追記から↓




創作小説「タイカンオンド」の長谷川(はせがわ)です。
「そちら側が檻では?」の女の子が下敷きになってます。
長谷川の設定は未来の蒼井希男が話すと思いますが、
「泣かないの、男の子でしょう?」というテーマに
長谷川がぴったりだったということです。

ぼろぼろの体をトガった服で守っている。
感動のない目は、生きているのかすら定かではない。

トガった服が描きたかっただけなんですけどね!
そこから、線をひたすら描き込んだ絵を描きたいと思って。
気づいたら線だけになってました(極端)。
光と影も境界線だけです。
楽しいけど、結構神経使うのでなかなか……。

描き込んでいるので、情報量が多くて達成感があります。
またこういうゴリゴリなのを描きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿